私たちが販売する商品を選ぶ際にお客様の希望を考慮したり、私たちのデザインを批判したり、店内で行った変更を提案したりするとき、私たちは最も重要な部分、最も重要なこと、つまり支払いを見失わないようにする必要があります。

あなたがウェブサイトを使い終わったとき、顧客は常にあなたの経験についてあなたに話すことをいとわないです、そしてあなたがあなたの訪問を通して持っていた問題を要約するならばそれは良いことではありません。支払いプラットフォーム。

eコマースゲートウェイ

私のクライアントは私から何を買うかを決めるのに多くの時間を費やし、payment gateways for shopifyに持っていき、アカウントを作成し、支払う準備ができていますが。さまざまな理由により、これは不可能です。私のクライアントは何をしますか?実際、あなたの考えは購入せずに私の店を去り、あなたは彼から話を聞きたい人と共有したいと思う悪い経験をするでしょう。

したがって、明らかに、私たちの店の悪い支払いゲートウェイが決定的な要因であり、私たちの店の悪い売上に直接影響しました。

あなたの店の成長が同じ過ちを犯さないように、チェックアウト時の貧弱な顧客サービス体験の生活のいくつかはあなたを失望させるはずです。オンライン決済ゲートウェイを使用する際に顧客が直面するより困難な課題のいくつかを見てみましょう。

「私の意見では、eショップがペイパル経由で支払うオプションを持っていないことは受け入れられません。」

「カードで支払いをしようとするとエラーメッセージが返されます。いくつかのカードを試しました。もう一度支払いをしようとして時間を無駄にすることはありません。」

「支払いプラットフォームは私には安全ではないようです。それらは私が見たことがないものになるように設計されており、私はそれらをあまり信頼していません。」

「お支払い方法を選択したときに、通知を送信しても信頼できない場合は、ストア外のページに移動します。

How can payment gateways be improved?

We ve made it clear that we want our customers to have a great journey from the start, through selecting products, brows...


Advantages and disadvantages of third-party payment gateways

Like we said before, sometimes we use a payment method like paypal to pay using our own page, so customers have to leave...


Customer experience when paying

If we take into account the wishes of our customers when choosing the products we sell, when they criticize our designs ...