ポイントは、初めて使うときは掃除をしなければならないということです。洗浄方法は非常に簡単です。つまり、水温を70〜80℃に調整してから、カップに水を入れて戻します。次に、水温を100℃に調整し、3〜4杯のお湯を連続して排出するときに、お湯が直接注がれるようにします。

2つ目のポイントは、インスタントウォーターディスペンサーは、約1年間使用するとスケール除去する必要があるということです。私たちが購入したいくつかのブランド製品と同様に、洗剤も付属しています。使用方法は、一般的に水温を70℃に調整し、スケール除去装置のパックを追加し、水が70℃に加熱されるまで待ってから、水をカップに入れることです。水を戻し、4〜5回再循環させます。これで基本的に汚れが落ちます。

第三のポイントは、インスタント給湯器を使用する場合、即熱水機タント給湯器の能力が比較的高いため、過負荷にならないように注意する必要があるということです。比較的安全な給湯器だけをリサイクルするのが最善だと思います。

注意すべき4番目のポイントは、回路を構成するときに、温水ディスペンサーにアース線を装備する必要があることです。インスタントヒーティングウォーターディスペンサーに付属しているプラ​​グを観察すると、それらはすべて三角形のプラグを通り抜けていることがわかると誰もが考えています。これは、設置された回路にアース線があるという開発要件でもあります。

インスタントウォーターディスペンサーの選び方は?

まず、インスタントウォーターディスペンサーのブランドに注目すべきだと思います。個人的には、国際的に有名な企業ブランドの製品を選択する必要があることをお勧めします。たとえば、個人的な使用はHuaweiのインスタントウォーターディスペンサーです。無線技術との接続が可能で、水量が非常に速く、水質もとても良いです。もちろん、他のいくつかの主要な国内ブランドも利用できます。

第二に、私たちが注意を払うべきことは、インスタント給湯器のアフターサービスであると個人的に信じています。たとえば、インスタントウォーターディスペンサーを購入しました。使い方がわからない場合は、上記のアフターサービスに電話してください。良い製品のアフターサービスが一般的に詳細な説明を提供します。ただし、品質の悪い製品は、一般的にアフターサービスの電話で入手するのは困難です。

第三に、水飲み場自体に使用されている素材にも注意を払う必要があります。給湯器のお湯は私たちの飲料水であるため、給湯器の材質は対応する衛生レベルに達する材質です。さもないと、ある程度の汚染が発生する可能性があります。

即熱水器的產品描述

1、它的產品設計無內膽材質,使用安全放心。其中三秒即可加熱,拒絕反複加熱,保證了人的健康。而且不取水時能夠自動待機,使用節能省電。2、在安全上它採用的石英晶體加熱管導熱不導電,能夠徹底的使水電分離,而且加熱管平時不工作,杜絕了火災隱患的發生...


給湯器はどのようにして2秒間お湯を離れることができますか?それは家庭での使用に適していますか?それはバクテリアを繁殖させますか?

みなさん、こんにちは。私は家具業界で、家の装飾に関する知識を共有することに専念しています。ここでは、私が知っている知識をあなたと共有するために最善を尽くします。あなたが私をサポートできることを願っています!記事の紹介:この段階では、人々の生...


How about the integrated hot water cleaning machine?

Evaluation der Verwendung von Haushalts-Desktop-Mütter- und -Kind-Sofortspendern für gereinigtes WasserDie integrierte D...